第24回さいたま市民音楽祭について
参加団体プログラム原稿等のご提出について【2024.9.13】
「第24回 さいたま市民音楽祭」の開催にあたり、
下記のデータをご確認いただき、期限までにプログラム原稿等を専用フォームからご提出ください。
①提出方法:
(1)データのダウンロード
「舞台配置表」など下記のデータをダウンロードしてください。
※ダウンロードファイルはPDFまたはExcel形式でご用意しております。
※大・小ホールの書類間違いにご注意ください。
舞台配置表(提出書類)
第24回さいたま市民音楽祭・舞台配置表(大ホール参加団体)(Excel:34KB)
第24回さいたま市民音楽祭・舞台配置表(小ホール参加団体)(Excel:33KB)
利用可能附属設備一覧
第24回さいたま市民音楽祭・利用可能付属設備一覧(大ホール)(PDF:50KB)
第24回さいたま市民音楽祭・利用可能付属設備一覧(小ホール)(PDF:61KB)
タイムスケジュール
第24回さいたま市民音楽祭・タイムスケジュール(大ホール参加団体)(PDF:101KB)
第24回さいたま市民音楽祭・タイムスケジュール(小ホール参加団体)(PDF:87KB)
(2) 舞台配置表の作成
Excelファイル「舞台配置表」内の記入例をご参照のうえ、ご作成ください。
(3)プログラム原稿等の必要事項の提出(下記URL)
URL:https://formok.com/f/x6vybw57
演奏曲目や団体紹介文、連絡先などの入力が必要となります。
また、作成いただいた「舞台配置表」もデータ添付することが可能です。
詳細につきましては、入力フォーム内の説明に沿って、必要な項目をすべてご入力ください。
②提出期限:令和6年9月28日(土)
舞台配置表の提出につきまして、FormOKによる提出が難しい団体は、参加団体説明会の際にご提出ください。
※参加団体説明会の日時は、代表者メール宛にお送りしております。
お知らせが届かない場合は、お手数ではございますが、下記までお問合せください。
「shimin-ongakusai@saitama-culture.jp」のアドレスよりご連絡いたしますので、迷惑メール等に設定されていないか事前にご確認ください。(迷惑メールに設定されていたり、制限が設けられているとメールが届かない場合があります。)
【お問合せ】
さいたま市民音楽祭実行委員会事務局
TEL 048-866-3467
営業時間:火~土 9:00~17:00
日曜・月曜・祝日は休み 月曜が祝日の場合は、翌日火曜も休み
参加団体の決定について【2024.8.20】
結果は9月上旬を目途に、代表者メールアドレスに送信する参加団体決定通知メールを以てお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。
参加団体の募集【申込みを締め切りました】
市内で活動している音楽団体(吹奏楽・オーケストラ・ギター・オカリナ・フルート等)の皆さん!!
演奏会に参加しませんか。 ご参加を希望される団体は、要項をご確認ください。
開催日:令和6年11月3日(日)
会場:さいたま市文化センター
申込締切日 令和6年8月16日(金)
募集要項はこちら
※今回から申込方法がWEB申込に変更になりました。詳細は募集要項をご確認ください。
WEB申込フォーム:申込を停止しました