第25回さいたま市民音楽祭について
公演チラシについて【2025.10.1】
「第25回 さいたま市民音楽祭」の公演チラシが完成しました。
下記からダウンロードできますので、団体のHPやSNS等での告知にご利用ください。
【第25回さいたま市民音楽祭】チラシ
参加団体には、10月10日(金)の説明会で配布します。
参加団体プログラム原稿等のご提出について【2025.9.19】
「第25回 さいたま市民音楽祭」の開催にあたり、
下記のデータをご確認いただき、期限までにプログラム原稿等を専用フォームからご提出ください。
①提出方法:
(1)データのダウンロード
「舞台配置表」など下記のデータをダウンロードしてください。
※ダウンロードファイルはPDFまたはExcel形式でご用意しております。
※大・小ホールの書類間違いにご注意ください。
舞台配置表(提出書類)
第25回さいたま市民音楽祭・舞台配置表(大ホール参加団体)(Excel:34KB)
第25回さいたま市民音楽祭・舞台配置表(小ホール参加団体)(Excel:33KB)
利用可能附属設備一覧
第25回さいたま市民音楽祭・利用可能付属設備一覧(大ホール)(PDF:50KB)
第25回さいたま市民音楽祭・利用可能付属設備一覧(小ホール)(PDF:61KB)
タイムスケジュール
第25回さいたま市民音楽祭・タイムスケジュール(大ホール参加団体)(PDF:101KB)
第25回さいたま市民音楽祭・タイムスケジュール(小ホール参加団体)(PDF:87KB)
※小ホールの参加団体情報を一部更新しました【2025.9.26】
(2) 舞台配置表の作成
Excelファイル「舞台配置表」内の記入例をご参照のうえ、ご作成ください。
(3)プログラム原稿等の必要事項の提出(下記URL)
URL:https://formok.com/f/nqs6fgui
演奏曲目や団体紹介文、連絡先などの入力が必要となります。
また、作成いただいた「舞台配置表」もデータ添付することが可能です。
詳細につきましては、入力フォーム内の説明に沿って、必要な項目をすべてご入力ください。
②提出期限:令和7年9月27日(土)
舞台配置表の提出につきまして、FormOKによる提出が難しい団体は、参加団体説明会の際にご提出ください。
※参加団体説明会の日時は、代表者メール宛にお送りしております。
お知らせが届かない場合は、お手数ではございますが、下記までお問合せください。
「shimin-ongakusai@saitama-culture.jp」のアドレスよりご連絡いたしますので、迷惑メール等に設定されていないか事前にご確認ください。(迷惑メールに設定されていたり、制限が設けられているとメールが届かない場合があります。)
【お問合せ】
さいたま市民音楽祭実行委員会事務局
TEL 048-866-3467
営業時間:火~土 9:00~17:00
日曜・月曜・祝日は休み 月曜が祝日の場合は、翌日火曜も休み
抽選結果の連絡【2025.9.3(水)】
団体代表者様のメールアドレスに抽選結果をご連絡しました。
メールを受信されましたら、事務局までご返信いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
参加団体の募集【受付終了しました】
市内で活動している音楽団体(吹奏楽、オーケストラ、ギター・オカリナ・フルート等のアンサンブルなど)の皆さん!!
演奏会に参加しませんか。 ご参加を希望される団体は、要項をご確認ください。
開催日:令和7年11月2日(日)
会場:さいたま市文化センター
申込締切日 令和7年8月15日(金)
募集要項はこちら
WEB申込フォーム:受付終了しました